2009年5月10日日曜日

Macデビュー






これ・・・買っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ




大学入学時に購入したFM−Vも5年もたつと


現代のネット社会のインフラにまるで追いついてこず┐(´д`)┌オイオイ


日々フラストレーションを溜め込んできました( ゚д゚)、ペッ 





ってなわけで満を持して購入した新PC<iMac>のスペックとしては


液晶モニタは部屋も狭いため20incで十分と判断!


このモデルはメモリが標準2Gしかないのでカスタマイズで4G搭載に!


キーボードやらマウスは有線で固定(無線は何となく嫌い)!


画像編集ソフトやらなんやらは・・・(つ´∀`)つオイトイテ


とりあえずMSオフィス2008だけ購入。


悔しいがオフィスはないと困る。




ってな感じで総額15万程度で購入☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


そして学生の僕にはipodがついてくるという


豪華特典付き♪




まだまだ我が家にロールアウトして間もないですが


ちゃくちゃくと僕色に染め上がってます(*・∀・)+゜




このブログでは日々(?)macについて


徒然なく語っていく予定なんでよろしくです(ノ∀`*)








1 件のコメント: